Sashunのカタログコラム

学校で教わらないけど普遍的で大事なことを、アイテムや体験を通じて、あぶり出すコラム

伝えたいメッセージ <アイラビッツ10周年>

ピアノのさわやかな音とロックサウンドとパワフルなボーカルが特徴のアイラビッツのライブに行ってきました。10周年のワンマンライブということで、36曲3.5時間と総決算の内容でした。

ボーカルのマイコさんが最後の曲の前に、こんなことを言ってました。

「大丈夫だよということを伝え続けるバンドでありたい。何かに挑戦したとき、うまくいくこといかないこと、いろいろあるかもしれないけど、それでも大丈夫だよと。根拠はなくても大丈夫だよと。」

細かいことは置いておいて、自分なりのメッセージをしっかり持っている存在になっていたいなと、思わせるライブでした。

ありたい姿をじっくり考えることから、夢が始まるんだなと思います。

 

トレジャー フォーエバー

トレジャー フォーエバー