Sashunのカタログコラム

学校で教わらないけど普遍的で大事なことを、アイテムや体験を通じて、あぶり出すコラム

涙の美しさ <sakusaku屋根の上 最終回>

f:id:Sashun:20120603213520j:plain

涙の種類。

嬉し涙
悲し涙
悔し涙
怒り涙
幸せ涙

大人だって泣いても良い。
もらい泣きだってしても良い。
いろんな涙を流せる人になっていたいです。

 

saku saku 屋根の上、最終回。
やり遂げた人の、記憶と感謝を涙で伝える姿は、とても美しい。
黒幕先生、番組スタッフの皆様、13年間ありがとうございました。

もう一回、も一回、ちゃんと笑って会えるように。

 

初代MC あかぎあい

saku saku Ver.5.5 SP/あかぎあい大復活!  [DVD]

saku saku Ver.5.5 SP/あかぎあい大復活! [DVD]

 

  2代目MC 木村カエラ

saku saku Ver.1.0 [DVD]

saku saku Ver.1.0 [DVD]

 

  3代目MC 中村優

  4代目MC 三原勇希

 5代目MC トミタ栞

 

 (3/31追記)

サクロス中の切ない気持ちの中、ネットに落ちてるカンカンが出ていた当時のsakusakuを見ていて思ったんですが、新体制でも面白くなる予感がしてきました。楽しみです。